20130823wakisaka
うぃっす!
久々の登場ですまね。
関西ツアーも終わってガンガン休んでた。
だから、パワーアップしたよ。
次回ライブはヤバイ事になるから!
乞うご期待。

20130716wakisaka
うぃ〜
製品届いたよ、なんか感慨深い。
すっげえ今回の作品は色々悩んだ。
でも、印象深くて、すっげえ良い作品になったよ、

ぜひ、手に取って、感じてよ。

20130713wakisaka
ういっす!
最近書いてなくてすまね〜
無事に色々終わったから、あとは納品だけ。
今回の作品は、色々な意味で成長出来た作品になったと思ってます。
すっげえ良い感じだから、手にとってみてよ。

20130626wakisaka
っしゃー
洗濯して〜
そんくらいガンバって、作ってるから、もちろんヤバイの提供できる!
よろしく!!

20130620wakisaka
うお〜
6/18ナイスパあざした。
ちょたのしかった!!
やっぱtaa.最高っす。
次回は27です。よろしく!

20130605wakisaka
さいぃ〜
今回CDにDVD付くよ
色々権利とかあったけど、いい感じで出せそう!
もう少し発売まで頑張るよ。

20130530wakisaka
うっす!
無事にCD出来た。ホントはまだ最終的な確認中だけど。今回はレコーディングやばかった、初体験だらけでビビりながら攻めたよ。
DVDもつけられたらと思ってるから、交渉頑張るよ!お楽しみに!!